グルメ 2013.07.01

みなさ~ん、こんにちわnotes

風邪で全く声が出ないウキテカですsweat01


今日はポランコ地区で食事をした時の写真をupしますshine


行った場所はEmilio CastelarにあるNONSOLOというイタリアン

レストラン自体小さくこじんまりしてますが、とてもおいしかったですgood


私が注文したのはまずサラダ

エンサラダ・デ・ケソ・デ・カブラ(ヤギチーズのサラダ)

メキシコに来てからヤギのチーズが大好きになり、

おいしいヤギチーズサラダを見つけるのも趣味の一つだったりしますnotes


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そして次に頼んだのがラザニア

ベシャメルソースがたっぷりかかった魚介系ラザニア

これまたおいしかったですheart04


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そしてデザートはティラミス

これも濃厚でおいしかったですheart04


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

このレストラン、メキシコシティ市内に6店舗展開してるみたいですよ~

これからもおいしいレストランを見つけたらどんどんupしていきますねsign01


アディオスpaper


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧