今日はぶらっとメキシコシティから

バスで1時間30分くらいのところにあるテポストランを散歩しましょうnotes


ここはクエルナバカにも近いですbus


一枚目の写真はポポカテペトル山腹14の修道院の内の1つ

登録されている修道院


ということはこれは世界遺産だ~scissorsイェイイェイ

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

山に囲まれて自然が最高~~~notes


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

修道院の近くの壁画

よくみるとこれひまわりの種とかで描かれているんですeye

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

ではでは

また町中を歩きますか

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

ここではかわいらしい民芸品や洋服が買えますね

値切っちゃいますかsign01

買い物をして昼食をとって

次はどこへ行こうかなnotes


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

お、

何か遺跡の案内が、、、

テポステコ

ということで今日は遺跡へ行きましょうsign03


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧