昨日は世界遺産プエブラ


ではでは、

今日は2012年世界最も美しいまちランキング8位タスコ


なんかテレビでも見たことあるような

ワクワクする町並みnotes


町並みも

家の壁や屋根の色が統一されていてthink


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


ここからの景色もすばらしい~think

は歩くのが大変ですが

その坂の奥に見える家々の風景がなんとも言えませんgood

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そして今日は

そのタスコのソカロ広場近くにある

サンタプリスカ教会をバックにお写真を


この教会の中には世界でここにしか無い

オアハカ州出身の人が描いたある絵があります。。。eye


それは実際に行って見てみましょうsign03



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

この日はいかがでしたsign03


タスコメキシコシティの移動時間3時間と長くお疲れ様です


ちょっと遠いですが、

こんなに素敵な町にも出会えますよsign01


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧