HOLA~!


先日も球技場のお写真をアップしましたが、

今日も球戯場からです、

が、、、sign01


ここはどこでしょうsign02


ここもメキシコシティにあります

人類学博物館内なんです


アステカブースの手前にあります

この球技は昔からいろんな文明で行われていました


いかがでした

博物館は一日いても足りないくらい広すぎますねsweat02


またメキシコに来られる際はぜひthink


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


午前中の

世界遺産テオティワカン遺跡shine

のピラミッドからのfullmoon

登れるピラミッドで世界一の太陽のピラミッドsun

そしてこの壮大な景色の眺めは

行って体験してみましょう


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧