メキシコ~!


といったら太陽sun

タコステキーラbottle


そしてサボテン

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが

うちわサボテン食べられちゃうんです~sign01

先日ウキテカもアップしていましたが


コレステロールを下げます


この写真は八百屋さんで撮りましたsign03


日本ではなかなか食べられないと思いますのでぜひぜひ

メキシコで食べてみて下さ~~~い!


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そして

そのサボテンの花の身

トゥーナ

これも食べられちゃうんです

黒い種も食べれます

スギテカは大好きです

こちらもぜひぜひ食べてみて下さいthink


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

メキシカを堪能したい方notes



好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まんぼう♪ -2013年9月22日 (日) 21時46分

      ■ノパーレス
      はじめまして。楽しくよまさせていただいています。ノパーレス、すごい懐かしいです(^^)私達家族が約30年程前に住んでいた時に、ノパーレスは、細めに切って油で炒めて、お醤油で味付けしたのをよく食べました。美味しかったですよ。サボテンの実、これも最高ですね。あ~行きたくなりました~\(^o^)/

    • 投稿: his-mexicocity -2013年9月27日 (金) 16時45分

      ■Re:ノパーレス
      >まんぼう♪さん楽しく読んでいただけると嬉しいです!醤油とサボテン結構あいますね。サボテンの実も最高ですね。ぜひメキシコシティに来てください。その際はご連絡下さいm(__)m

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧