BUENAS  NOCHES!


メキシコシティ歴史地区

ソカロ

ここは世界遺産に登録されていますsign01


メキシコではみなさん昼間はものすごく楽しまれていると思いますが

はどうですかsign02


治安が不安でホテルから出られない

メキシコを一日中楽しむぞ~って方

ロマンティックカジュアルツアーへnight

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0035.htm


夕食をして

ラテンアメリカタワーからのメキシコシティの眺めはもう、、、shine


手前にはベジャスアルテス宮殿


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そしてこの日は

みなさんのお写真をタワーの屋上で撮らせて頂きました

家族ゆっくりと夜景を見るのも良いですねnotes


どうでしたか?

おいしいメキシカン料理

世界遺産夜景


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

メキシコへ旅行に来られる方

どこに行こうと迷われている方

ぜひぜひ世界遺産を堪能しましょう


もし深夜や早朝にメキシコシティに到着する予定で不安な方

24時間 ホテル空港のご送迎していますので

ご安心を

click↓por favor お願いします

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0027.htm


メキシコを楽しんじゃう方!



好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧