HOLA~!!!


こんにちは~~~!


お元気ですか


今日のお写真は世界遺産テオティワカンにて

この日は日曜日で混んでいたにもかかわらずみなさん

すぐに降りられましたねsign03

この写真でもピラミッドに人がたくさん並んでいるのが

なんとなくわかるかと、、、


どうでした眺めは?

最高ですよねhappy01


パワースポットのこの遺跡でみなさん力を

吸収されましたか


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


あともう一枚

メキシコシティ

インスルヘンテス通りにある

海鮮料理のおいしいレストラン


ロスアルコスのマンゴーゼリーpisces


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

QUE BONITA かわいい!


たべたくなっちゃった方!


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Mayumi & Akihiko Fukuhara -2013年9月14日 (土) 13時35分

      ■無題
      ツアーの最後に、iPhoneを落としてしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。テオティワカンは、混んでいましたが、銀の指の願い事をすることが出来たので、良かったです(^_−)−☆

    • 投稿: his-mexicocity -2013年9月14日 (土) 23時09分

      ■Re:無題
      >Mayumi Akihiko Fukuharaさん先日はお世話になりました。無事に見つかり良かったです。テオティワカンでの願いが叶えば嬉しいですね。またメキシコシティ支店でお待ちしております!まだまだ世界遺産、メキシコのスポーツなど満載です。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧