BUENAS TARDES!!!


この間もピラミッドとフォルクスワーゲンのお写真をアップ致しましたが、

さらにまで、、、horsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorse


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そして今日はその時に撮らせていただきました

みなさまとフォルクスワーゲンとピラミッドのコラボ~~~!!!


あまりに珍しい光景でしたので

たくさん写真を撮りましたcamera


みなさんもこの珍しい光景をお写真に収められましたか


メキにいるだけでも

日本では味わえない面白いことが日常味わえます


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


メキシコ人に一緒に

写真を撮ってって言われたり、、、

その時は一緒にテキーラって言って撮ったり


メキシコを朝から夜まで思う存分

楽しんで下さい


-------------

メキシコを楽しむにはホテルをどうしようっ?


そしたらHIS メキシコシティ支店の近く

ソナロサ地区周辺にある

ガレリアプラザ

http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/MEX00073.aspx


ホテルまではタクシーは安全なの?

スペイン語も英語も出来ない

そう言う方、話せても楽にホテルへ行きたい方っ!!!

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0027.htm

空港⇔ホテル

らくちん移動


そしてメキシコを一日で出来る限り知るには↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0068.htm

見所凝縮満載ツアー


全部一気にお申し込んじゃおっかなっthink



好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧