HOLA~


先日のえびちゃんの答えは

ロスアルコスと言う海鮮料理のおいしいレストランでした

メトロインスルヘンテス駅の近くです


この間行った時はまだ名前が付いていませんでしたscorpiuspisces


レストランの看板には前からこのマークがあったので

これかって思った方もいらっしゃるかもしれませんねsign02


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そして続いてのお写真は

奇跡のマントのあるグアダルーペ寺院にて

後ろの教会実は傾いているんです、、、

だいぶ傾いていましたね、、、、、


世界遺産テオティワカンでは世界一も体感しましたが

どこがメキシコで印象的でしたか


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

まだまだみどころはたくさんあります

この間UPしました世界遺産のグアナファトプエブラ

スポーツはサッカーやメキシカンプロレスのルチャリブレなどなど

またメキシコでお待ちしております

スギテカです





好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゴマしゃん@ライフプランナー(仮) -2013年12月19日 (木) 05時01分

      ■コメントさせて頂きます^^
      色んな人のブログ読ませて頂いて勉強させてもらってます!私のブログでも面白い記事を書くように努力してます!また見に来ますね!アメンバーも募集してるので良かったらお互い慣れたら嬉しいです^^

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧