PROVECHO~~~!!!


前回10月にupしましたup

日本食レストランShalala  ENコンデサ


この間は味噌ラーメンを頼みました


この日は何を頼もうかと悩んで、、、

ふと看板を見たらeye




ラーメンが3種類も

10月に来たときは味噌だけだったのですが

今回は種類が増えていました


MISO

TONKOTSU

SYOYUnoodle




前回食べた味噌ラーメン

味も量も満足sign02




そして今回食べた

とんこつラーメンいろもまさにとんこつラーメン

おいしかったのですぐに食べつくしてしまいましたhappy01


ここはコンデサですので外の雰囲気も良いですので

店の外の席で食べるのも良いですしsun




店内の雰囲気も良いので

店内も良いですねbottle


メキシコシティも冬で少しずつ寒くなってきているので

寒い日には温かいものが最高!!!スギテカでした


食べたくなっちゃった方!



好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧