BUENAS NOCHESsign03


スギテカです


年末のぐあなふぁとつあー時のお写真ですcamera


ピピラの塔からの世界遺産夜景night


街歩きも時間がゆっくり流れて気持ち良かったですが

本当にここからの眺めは最高でしたsign01


ちょっと雨が降って気温も下がっておりましたが、

かえってが降ったおかげで地面が塗れて

光がきれいに映ってましたねshine




それでは街中の写真を数枚UP










本当にグアナファトはできれいな街でした


ミイラが夜中に地下道を歩いている伝説なんて信じられません、、、



あ、

そう言えば皆様はクリスマスの時期のお茶

ポンチェは飲まれましたか???

クリスマス限定ビールのポインセチアも

まもなく終了sign02




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧