HOLA~~~!!!


世界遺産テオティワカンから


特に週末の日曜日はすごい人で賑わってます

ピラミッドを昇り降りするのにものすごく時間がかかってしまいますsun




しかし

平日に行くとものすごく空いている時も

このパワースポットは暑いので帽子や日焼け止めクリームなど

必要です

歩き疲れて

次の日は筋肉痛になりましたか sign02



テオティワカン遺跡を

みなさん

探検しに行きましょう


あ、

記念写真お手伝いしますのでcamera

お気軽にお声かけてください!!!




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ことちゃま -2014年2月 9日 (日) 21時57分

      ■ブログ見ました!!(^▽^)/
      記事読ませて頂いて感動しちゃいました!!私もブログ更新してるので、良かったら読んでみてください♪記事の更新楽しみにしてます☆

    • 投稿: -2014年2月11日 (火) 04時13分

      ■記事見ましたヽ(*^^*)ノ
      素敵なブログですね☆また覗きに来させて頂きます(o^∇^o)ノ機会があったら私のブログも読んでくれたら嬉しいです♪

    • 投稿: ことちゃま -2014年2月11日 (火) 09時20分

      ■記事読ませて頂きました(^▽^)/
      記事読みました♪私もブログ書いてるので良かったら読んでみてください♪また遊びに来ますね♪

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧