HOLA~~~!!!


スギテカです。


この間、

友達と国立自治大学へ行ってきました!!!


ここはサッカー場のすぐ近くsoccer



岩を登ってきました、、、

ESCALAR


週末はものすごく賑わっていますrun


構内は平日がものすごくにぎわっていますschool



そして

夕方みんなでコンデサのおいしい海鮮タコス屋へpisces

大人気のお店で長蛇の列



サルサの容器もかわいい



ものすごいボリューム!!!

1個でたくさん、、、


1個の値段も約30ペソと大ボリューム



ば~~~い!!!




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ラッキー@小遣い稼ぎの達人 -2014年2月 2日 (日) 10時22分

      ■どーもでーす♪
      どもどもー!ブログ読ませてもらいました♪私と記事の書き方が違ったので、とても参考になりました!早速自分のブログに活かしたいと思います!これからもブログを読みにお邪魔したいと思います^^よろしくです!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧