HOLA~先日洞窟へ行って来ました!スギテカです


とは言っても洞窟目当てではないですが、、、


ではここはどこかと言うと、

世界遺産ソチカルコ遺跡sun


昔の人は天文学についてnight

ものすごく知識があったそうで

な、、、んと、、、洞窟の中で太陽の動きなどを見て

天体観測をしていたそうですeye


ビックリ!




そしてここに行くなら

ケツァルコアトルの神殿を見に行かないとsnail

ただここまで行くにはいくつかの難関の

階段を登らないといけないんです


どうでしたか

メキシコ滞在中はたくさんの世界遺産を回られましたねsign01


またぜひ来て下さい!

まだまだたくさんのツアーがありますので

いろんなメキシコを知りに来てくださいsign02




もうすぐで2月2日だ、、、

タマレス買わないと、、、、



アディオ~ッス!


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧