BUENAS ノチェス!!!


この間はディナーツアーへ行って来ましたrestaurant


最後にラテンアメリカタワーへ登りましたが

何と丁度が昇ってくる時でしたfullmoon


なんかラッキーな感じ!

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonしかも満月fullmoonfullmoonfullmoonfullmoon


話は変わりますが、

今年も来ます

まもなくエキノクシオ


世界遺産のテオティワカンでは太陽のピラミッドsun

太陽が被って見えます


これは昔の人は考えて

道や距離などを計算してこの現象が見えるようにしているんですthink


すごいsign01



そしてこのツアーで撮りましたお写真!


タワー近くの青タイルの家前で

ここは今年で支倉常長の一行が泊まったときから丁度400年


そんな歴史深いところで撮りました

メキシコシティの夜はどうでしたか???


治安の心配などもありますが、

ツアーでしたら特に安全!!!

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0035.htm



ちなみにここ

青タイルの家はSAMBORNSと言う

レストランやショッピングが出来ます


テキーラのチョコなど売ってますので

日本へのお土産に!!!ぜひぜひ



、、、最近暖かくなってきたかな、、、



好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sachi -2014年2月 1日 (土) 14時43分

      ■はじめまして
      興味を見に来てたんですけど、コメントしちゃいました★共感が持てるブログで気になりました♪記事更新のタイミングでまた来まーす(・ω<)

    • 投稿: sachi -2014年2月 1日 (土) 14時44分

      ■無題
      興味を見に来てたんですけど、コメントしちゃいました★ブログ記事を読んでると自分も書きたくなりますね!またちょこちょこ遊びに来ますね(・ω<)

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧