PROVECHO~~~!!!


今日はレストランのご紹介


DE MAR A MARpisces


ソナロサ地区のマリアッチのレストラン近くにある海鮮レストラン




えびのタコスscorpius




タコ、、、名前忘れました



ケサディージャ



そして店内は清潔感あって

特に金曜日の夜は満席




そして最後にもう一枚

ある日本食レストランテンプラを頼みました

これ1人で食べた次の日は朝ごはんは食べられませんでした。。。

でもテンプラはおいしかったです




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: どすこいガール -2014年2月 5日 (水) 19時20分

      ■コメントさせてもらいます♪
      ブログ拝見させて頂きました♪人のブログは色んな発見がありますね♪また覗かせてい頂きますね♪更新楽しみにしています!読者登録してもいいですか?

    • 投稿: お金を生み出すブログの書き方@鈴木ゆうたろう -2014年2月 8日 (土) 21時31分

      ■いきなりすみません!
      どうも!記事読ませていただきました!ネットでいろいろ検索していたらたどり着きました!またコメントさせて頂きますので、更新ファイトです!

    • 投稿: アクセス数が倍になるブログの書き方@鈴木ゆうたろう -2014年2月14日 (金) 04時06分

      ■どうもです!
      どうも!コメントさせていただきます!今日は暇な時間があったのでいろいろ見ていてたどり着きました!またコメントさせて頂きますので、更新ファイトです!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧