おら~!


スギテカです。


今日はハカランダ市場に行ったときの写真です


ここには

たくさんの花が売られています




そしての花を買いました

これ全部持って帰るのにはすごく苦労しました。。。


メキシコでは物売りの方がたくさんいますので、

これいくらなど勘違いされましたが、

その人たちにはプレゼントしましたtulip




普段花は買いませんが、

家の近くのバーに行ったら桃の花があってきれいだったので

ハカランダ市場で買ったことを聞いて行って来ました





好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 金港町のハムー -2014年2月11日 (火) 00時22分

      ■以前
      ツアーに参加した者です^_^ウキテカさんはお元気ですか??

    • 投稿: his-mexicocity -2014年2月11日 (火) 04時14分

      ■Re:以前
      >金港町のハムーさんこんにちわ。以前はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。昔近所に住んでいたことで話が盛り上がりましたね。またメキシコに遊びにきて下さい。ウキテカ

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧