SALUD~~~!beer


メキにはマゲイと言う

サボテンから取れる

プルケと呼ばれるお酒があるのはご存知でしたかsign02


アルコール度数も5%くらいで

地酒ですbottle


色は白なんですが

今回はまたこれもウチワサボテンになる果実

トゥーナジュースで割って飲みましたbar




サボテン尽くし

           スギテカでした

ちなみにここは世界遺産歴史地区

ソカロです


飲みたくなっっちゃった方!




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うーちゃん -2014年2月13日 (木) 09時01分

      ■うーちゃんと申します♪
      おじゃまします♪うーちゃんも、最近の出来事ややってることをブログに書いてます♪よかったらうーちゃんの記事見てください!また遊びに来ようと思います!それではっ♪

    • 投稿: こまっちゃん -2014年2月13日 (木) 13時36分

      ■どうも!こまっちゃんです(´・ω・`)
      ぐるっぽから、飛んできました☆こまっちゃんは競馬に強いので予想ブログを書いてまっす(*´∀`)遊びに来てください♪こまっちゃんもまた来ますっ!

    • 投稿: 鈴木です -2014年2月13日 (木) 19時57分

      ■鈴木と、申します!よろしくおねがします
      色々見ていて、ここまでたどり着きましたー!わたくし、鈴木は最近はまっているもので、世界観が変わったことを記事にしています!コメント失礼しました!また遊びにきます♪

    • 投稿: マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆ -2014年2月17日 (月) 08時50分

      ■㌧㌧|扉|“o(・д・。)
      どもです☆記事楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!人のブログを見るのが大好きなのでまた拝見させてください(。→ˇ艸←)えなの記事も是非読んでみてください(≧∇≦)色々感想お待ちしています♪では~(o*・ω・)ノ

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧