HOLA~!


今日の写真はこちらのツアーで!

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0053.htm


メキシコの人気市場でかわいらしい雑貨などたくさん買っちゃおう!


今回は

メキシコシティのシウダーデラ市場

そして呪術品が売られているソノラ市場へ行きました


こちらのお写真はインスルヘンテス市場?


インスルヘンテス市場は

ソナロサ地区

HISメキシコシティ支店すぐ近くにあります

メキシコに行くならやっぱり雑貨巡りをしないと!

しかもこのツアーは日本語ガイドと一緒にメトロでお買い物!

安全・安心!



メキシコにはたくさんの市場がありますが

その中から1つ

世界遺産のプエブラ

エルパリアン市場



こんなにかわいらしい

プエブラタラベラ焼きも

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0002.htm



スギテカ


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧