この間ポランコへ地下鉄で行った時


POLANCO駅




何といろんな写真家の人が日本で撮った写真が展示されてましたcamera


いつもメキをた~くさん旅行してますが

これ見て日本へ旅行したくなっちゃいましたnotes



相撲!

メキシコ人も知っている人は知っていますthink


そう言えば

メキシコのティッシュの箱も相撲の絵が描かれたものもスーパーで見かけました

(写真がなくてすみませんm(ーー)m撮る機会があればUPします)




舞妓さん




日本を好きなメキシコ人によく質問されます

忍者サムライはどこにいるのか



君は忍者なのかなど、、、



、、、

ミザル

キカザル

イワザル


メキシコでもこれがなぜか有名ですsign03


おまけにもう一枚!




カエルバージョン



地下鉄に乗りたいけど不安だなって方

こちらのツアーがおススメです

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0053.htm


日本語ガイドと一緒に市場を巡って

お買い物sign03

メキシコのかわいらしい

面白い民芸品など買って楽しみましょうhappy01


スギテカ





好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧