HOLAぁぁぁぁ!

スギテカです!

元気良くメキの太陽を持ち上げちゃいましょう(でもDON’T TOUCHですよ)


彫刻等には触れてはいけませんが×

ギリギリのところまで手を近づけてと。。。

アステカのカレンダーハンドパワーによって持ち上げ成功


どうでしたかsign02 重かったですかsign02


ぜひぜひ皆様にもこのツアーがお勧めです

なんと通常大人1人の場合189ドルが


、、、、89ドルsign03

これは見逃せない↓por favor

特定日限定メキシコハイライトツアー

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0068.htm





あ、

あとメキシコと言えばサボテン

うちわサボテンは食べられるのですが

よく見るとの部分は

実は葉っぱが年月を経て写真のようになって行くんですthink

メキシカンをいっぱい堪能して下さいsign01




そしてNEW 空港発世界遺産テオティワカン

又は国立人類学博物館へ行くツアー

こちらもおススメです

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0077.htm


お待ちしております


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧