Hola como estan

ちょっと前夕方一瞬雨が降ったりして乾季なのに変な天気だなーと思っていたら

ツアーのドライバーからメキシコには
Febrero loco y Marzo otro pocoという表現があるということを教えてもらいましたsign01
乾季でありながら2月、3月の天気はちょっとおかしいというような意味です。

確かに北部では雪が降ったり…変な天気ではあります。

この表現を聞いたらなるほどね~と思いましたeyesign01

先日テオティワカンに行ったときの1枚camerashine
黒曜石おじさんとパチリ
旅の良い思い出ができましたねnotes



もうすぐ3/21春分の日sun
太陽パワーが1年でもっとも集まる日エキノクシオ
メキシコの太陽を浴びにみなさんも遊びにきませんか??

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0068.htm

ウキテカpig




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧