自邸が世界遺産になっている

ルイス・バラガンの建築

サンクリストバルの厩舎horse


horsehorsehorse厩舎ですので

ここにはたくさんのがいますhorsehorsehorse



が、

この日は犬たちがお出向かいしてくれましたdog


この後この犬たちは猛ダッシュでこちらに目掛けて走って来ましたdash



このいたずらっ子の犬たちは

こちらにいた目掛けて猛ダッシュ


この草、小枝がたくさんあるなか猫を追いかけていきました


が、、、



猫は木の上に隠れていていましたcat



白いほうの犬は飽きちゃったのか水浴び



気持ち良さそうですsun


そして次は最後の1枚


ここには数匹の猫がいますが

1匹が最後までニャーニャーとお見送りしてくれました

メキシコシティに戻りたくなくなっちゃいました、、、



サンクリスバルの厩舎コース

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/Default.aspx?TRCD=MEX0021

他にはベベデロ噴水や馬の為に作った公園

年末に戻ってきた愛人の木彫りがある

ロスアマンテスの噴水などをご案内致します


バラガン・ヒラルディ邸コース

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/Default.aspx?TRCD=MEX0021


ぜひぜひお申し込み下さいませ!

効率良く回って楽しみましょう!


スギテカ



好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧