HOLA~!

スギテカです。


今日はこの間行きました

世界遺産オアハカツアーの時のお写真ですnotes

メキシカ雑貨もかわいい街



しっかりとメキシカンな洋服も買って

ポーズnotes

ここははミトラ遺跡です

中にはマヤの様式

幾何学模様の描かれた素晴らしい神殿があります

この遺跡自体はテオティワカン遺跡ほど規模はありませんが

後ろにちょこっと見える教会の一部

スペイン人の支配により建てられた教会

ここはオアハカの中心地より車で1時間位のところ

スペイン人の征服力は本当にすごいんだなと思いました




そしてここはモンテアルバン遺跡

ピラミッドから眺めるの街並み

昔はどんな暮らしをしていたのだろうと、、、




次はサントドミンゴ教会

プエブラにも同じくサントドミン教会があります


これもまた同じく中には

shine純金shineロサリオ礼拝堂があります




この教会に併設している博物館には

モンテアルバンで発展された有名な

ヒスイ仮面がありますsign03


どうでしたか。

メキシコシティとはまた違う世界遺産の街は


もう一枚オアハカでの写真ございますので、

次回またUPさせて頂きます。




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧