HOLA~!

スギテカです


この間世界遺産テオティワカン遺跡が封鎖されました

って言っても全部が封鎖されたわけではなく

太陽のピラミッド死者の道周辺が立ち入り出来なかったんです


なぜかと言うと

フラの偉い方たちが訪れていたのです


と言う事で

この日は博物館ケツァルコアトルの神殿の2つへ

お写真も初ショット

太陽のピラミッドの横からsun




と、

思ったのですが

運が良い事に博物館を出た瞬間に規制も解除され

いつもツアーで配らせて頂いております

ドキドキWAKUWAKUマップも大活躍good

LUCKYsign01


やっぱり太陽のピラミッドからの眺めは最高ですeye



月のピラミッド前にて

フランスとメキシコの国旗sign02



本当に運が良く遺跡内を回ることが出来ましたshine


ドキドキWAKUWAKUマップも気になる方は

家族6名以上でお申し込みの場合

お1人140ドルのところ

69ドルの激安 ↓ツアーへ

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0068.htm


1日でメキシコシティの見所を効率良く回りましょう!




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧