Hola~sign01
ウキテカですpig

先日15日、メキシコでは皆既月食見られました
月食はスペイン語でEclipse(エクリプセ)といいますmemo



写真に撮るのはなかなか難しかったですが、夜中の2時頃月が赤く染まりましたsign01

10月にもエクリプセが再び見られるそうですnotes

さてさて、セマナサンタ期間中にメキシコハイライトツアーに行ってきましたcardash

遺跡はたくさんの人で賑わっていましたshine

ツアーにご参加頂いた皆さま、ありがとうございますheart04


またメキシコに遊びに来てくださいねnotes


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アメリカ在住 -2014年4月23日 (水) 17時53分

      ■無題
      お世話になりました。この次の日の地震には驚きました。またいつかメキシコへ行けるといいなと思っています♪

    • 投稿: his-mexicocity -2014年4月25日 (金) 02時19分

      ■Re:無題
      >アメリカ在住さんこんにちわ。こちらこそ計3日間大変お世話になりました。ありがとうございます。地震結構揺れましたね。。こうやってコメントを頂き、無事が確認でき安心しました。まだまだメキシコには観光場所がたくさんありますので、また遊びに来てくださいね。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧