Hola buenos diasnotes

メキシコにはCacahuate Japonesという甘辛醤油味のナッツが売っています。

初めて食べたときからJaponesと付いているだけあって、日本風の味付けで美味しいなと感じていたのですが、日本人が作ったものだと思っていませんでしたsweat01

今回はメキシコ人の老若男女から愛されるカカワテの話しを聞きながら、
元祖・Cacahuate Japonesのご親族の方とプエブラツアーに行ってきましたsign01



パリアン市場にて笑顔写真ありがとうございますheart04



パリアン市場近くのサンフランシスコ教会bell



タラベラ焼が有名なプエブラですが、教会や建物の壁にもタラベラタイルが使われ、とても可愛らしい街並ですnotes

今回パリアン市場でこんなものを買いましたbagshine

サボテンマドラー、フルーツを食べる為のガラス棒、サボテン入りショットグラスnotes

実はルイス・バラガン建築ヒラルディ邸に似たようなものがあり、ず~っと欲しくて気になっていたのですsweat01
使っても飾っても可愛いお気に入りですhappy01


ウキテカpig

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ



(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧