HOLAスギテカです


http://tour.his-usa.com/city/mex/detail.php?tid=1898

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0036.htm

のツアーへ行った時の昼食restaurant


クエルナバカEL BARCO

ポソレと言うスープ


スープと言っても

アボカドレタス玉ねぎジャイアントコーンなど入っているので

1杯でおなかいっぱいになります


メキシコ料理もいろんな種類があり楽しめますよ!




そしてこのツアーでは最後にソチカルコ遺跡


この写真は

階段をたくさん登りようやくたどり着く

頂上付近にある

ケツァルコアトルの神殿sign02


ここは何のために使われていたのか




この遺跡には2つの昔の球戯場がありますが

1つの小さい球戯場でお写真を撮らせて頂きましたcamera


テオティワカン遺跡とはまた違うこの遺跡


いかがでしたか




テオティワカンもそうですが

ものすごく熱いので日焼け対策はしっかりとお願いしますsun




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Saludたなか -2014年6月 6日 (金) 01時14分

      ■EL BARCO~
      行きましたよ~。ここ。ハジメテは一人旅で。ニドメマシテは、奥さんと娘(当時2歳半)連れて。それぞれ夜と昼でしたが、ちがう雰囲気でよかったです(*^_^*)

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧