THE WORLD'S BEST CITY 第 1 位

世界遺産の街


サンミゲルデアジェンデ


晴れた日のこの街は気持ち良いですsun


生涯に1度は行ってみたい所

街中はキレイでかわいらしいnotes


このツアーでは

3つ世界遺産を巡ります


ケレタロ

サンミゲルデアジェンデ

ティエラ・アデントロの王の道


この写真のパロキア教会

スペインの宣教師が持ってきた1枚の写真を、、、

と言う伝説の残る教会です


スーパーサマーセール中

以下の商品で行きましょう!

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0042.htm


http://tour.his-usa.com/city/mex/detail.php?tid=2276




もう一枚は

タマル


とうもろこしを蒸したもの

最近夕食はこれにはまっています

ちなみに味はカカオのモーレ


SUGITECAでした




食べたくなっちゃった方!



好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ECCジュニア 東本町一丁目教室 -2014年6月10日 (火) 14時42分

      ■はじめまして!
      いつもかげながら読ませていただいております。学生時代メキシコに留学しておりまして、こちらも訪れたことがあり、懐かしくなりました。Tamal!!最初はぱさぱさしていて、敬遠。moleも変な味~とか思ってたのに、帰国するころには、なくてはならない存在でした 笑当時のことがよみがえってきて、懐かしい気持ちになれます。また更新楽しみにしております!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧