Holaaaa :)

特別に秘密のビーチをご紹介しちゃいます

ご注目~!!

それは・・・

オアハカのHuatulco国立公園


なんとここ、ボートを1つ貸しきってクルーズができちゃうんです

クルーズで行くのは・・・
もちろんビーチ!
道路がなく、海からしか行けないビーチもあるんです

私が行ったときは
9つのビーチをクルーズで海からチェック→気に入ったビーチ1つに上陸!
というコースにしました




ボートに乗り込んで出発!です

クルーズ自体は合計1時間半ほどでしたが、
(テンションが上がっていたためか!?)船酔いをしやすい私も船酔いをせずに楽しめました。


クルーズ中は思いがけないものに出会ったり!?
ビーチがどれもきれいすぎて選べない!?

どんなビーチに上陸したかは次のブログ更新で発表です

ナガテカ


好きになりそうな方!


もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


にほんブログ村




こちらもやってます!ポッチっと!


ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!




人気ブログランキングへ




(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧