こんにちは

ナガテカです。
前回に引き続き、オアハカのビーチの紹介です


ボートに乗り込み向かうはビーチ!

9つものビーチをボートから見て、その中からひとつ行きたいものを選ぶのですが
その道中に・・・




ガイドさんが釣っちゃいました

「マグロ」らしいのですが、これはマグロ!?

(ボートの上でさばいてお刺身で食べたいなあーと思いましたが
 ガイドさんがお持ち帰りしました、残念)


さて、マグロ(?)を釣って、ついにビーチを選んで上陸です

どのビーチもきれいすぎて、選ぶのが大変だったんですが
選んだのはこちらのビーチ!




決め手はもちろん人がいない→貸切できるから!

他にも人がいないビーチはあったんですが
この白い砂浜に惹かれてここに決定!

他に人がいないビーチで友人とワイワイするのは最高でした

プライベートビーチ体験



海の色も最高です

こんなきれいなビーチを貸しきれちゃうなんて
メキシコサイコー!ビバメヒコ!




ガイドさんにお礼を言って戻ってきました。


メキシコの秘密のビーチ、行きたくなっちゃいましたか


好きになりそうな方!


もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


にほんブログ村




こちらもやってます!ポッチっと!


ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!




人気ブログランキングへ




(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧