HOLA
ウキテカですpig

先日、2回目の中央卸売市場に行ってきましたsign01

前回100ペソしか持って行かず、
野菜やフルーツを買って帰っただけだったのですが、
今回は財布自体忘れる・・・という痛恨のミスをしてしまいましたsweat01

市場に着く辺りで気が付き、家に戻るのも遠いので一緒に行った友達に奢っていただきました。。

ちょうど着いた時間がお昼だったので、シーフードをいただきましたpisces


トスターダス・デ・カマロン



カルド・デ・カマロン

カマロンとはえびのことですsign01


オスティオンネス

その他にもエンパナーダという小麦粉で作ったパン生地の中にカニを入れたものもいただきましたhappy01

行くときは、バッグと財布の中を確認してから行きたいと思いますpig


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ 
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!
 
人気ブログランキングへ

(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧