HOLAnote

ミチョアカンの記事も今回が3回目になりますup

今回の旅で一番の目的でもありますが、

溶岩に埋もれた教会を見に行くことでしたeyeshine

この場所に行きたいと思った理由はメトロバスに乗っていたときに流れていた

ミュージックビデオでしたnote

Jesse & Joy - Llorar (feat. Mario Domm) [Video Oficial]
YouTube: Jesse & Joy - Llorar (feat. Mario Domm) [Video Oficial]

ミチョアカンの州都モレリアから第2の都市ウルアパンへ、

そして溶岩に埋もれた教会が近い村まで移動bus

070

ここから馬に乗って教会の麓までと考えていたのですが、

予定変更で世界で一番若いパリクティン火山まで行くことになりましたhorseshine

火山灰でできた道は想像以上に長く、途中アボカド農園に立ち寄りながら

馬に乗ること約3時間で火山の麓に到着sign01

083

093

096

地元の先住民から3,40分で上り下りできると言われたので、

早速上って見ることにしましたsign01

が、かなり道は険しかったのですsweat01sweat01

次回へ続く。。。

ウキテカpig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧