2015.01.25

522_copia 
今年初の国立人類学博物館ツアー

http://tour.his-usa.com/city/mex/detail.php?tid=2241

アステカブースにてアステカカレンダーとお写真を撮らせて頂きました!

メキシコハイライトツアーにもご参加頂きましたが、

やはり世界遺産テオティワカン遺跡と博物館

両方行くとさらにメキシコの歴史がわかりますね!

メキシコは本当に遺跡好きにはたまらないです!

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0054.htm

↑そんな方には5つの遺跡を1日で巡るツアーもございます↑

そしてコロニアルの街並み、リゾート、グルメ、、、

1週間あっても足りないですね!

ぜひぜひ長期のお休みが取れる方はいろんなメキシコを知り尽くしましょう!

そして時間がない方には1日でメキシコを知るりは

まずはメキシコハイライトツアー!

そして夜は、

スポーツから夜景、ディナーと

ナイトツアーがございますので夜までメキシコをギュッと楽しみましょう!

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/Default.aspx?CTCD=MEX

スギテカでした

521_copia
最後に

この日は朝早く丁度この噴水から水が出始めるところを収めました

本当に残念ながら写真では伝わりませんが

その場にいるととても新鮮でした!

 

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧