2015.06.13

オラ スギテカです!

この間は世界遺産のテオティワカン遺跡へ行ってきました

この日は平日であまり人ごみもなくスムーズに頂上へたどり着けました!

まず1枚目は太陽のピラミッドから眺める月のピラミッド

頂上に行くと本当に世界観が変わる感じが

Img_2442_copia_2そして下から眺める太陽のピラミッド 

Img_2347_copiaそして最後このメキシコハイライト終日コースでは

メキシコシティにある人類学博物館へ行って来ました

Img_2443_copia この博物館もたくさんのブースがあってどこを回ろうかと迷いますが

やっぱりアステカ、マヤ文明のブースがおススメ!

時間がある人はメキシコシティ支店では博物館3時間コースもございますので

ぜひぜひメキシコの歴史をたくさん楽しんじゃいましょう!

http://tour.his-usa.com/city/mex/detail.php?tid=2241

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧