2015.08.19

20150818_200501

オラ スギテカ

昨日は世界遺産の大学のUNAMへ行って来ました!

ライトアップされている世界最大級の壁画は素敵ですね!

この日はUNAMのサッカーチーム

Pumas

       Vs

 Cafetaleros de Tapachula の試合がありました!

20150818_202845

試合前にタコスで腹ごしらえ

日本ではスタジアムに行くとさまざまなケータリングがありますが

メキシコはやっぱりタコス!

20150818_203052

そして世界遺産のマリアッチの帽子

ソンブレロをかたどったスタジアムへ入場!

20150818_205645_2

平日の夜21時

そして雨が降っていたこともあり観客が少なかったですが

サポーターは熱いです!

20150818_215751

ハーフタイムにはメキシコらしく舞踊ショーが(見づらくすみません)!

20150818_221233

メキシコサッカーを生で観戦したい方っ!

ぜひこちらへお問合せを

mexland@his-mexico.com

サッカーを観ながら世界遺産観光なんて最高ですね!

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧