2015.12.05

Hola ウキテカですpigsign01

今回のお客様写真は、月のピラミッド上から

景色をご堪能頂いてる姿を撮影しましたcamerashine

20151201_101542

テオティワカン遺跡に来ることが、長年の夢だったとのことで

一緒に月moon3、太陽sunのピラミッドに登り撮影させてもらいましたshine

平日の朝だったため、観光客がほとんどいなく

遺跡内は貸し切り状態でしたeyeshine

夢が叶ってよかったですねhappy02good

午後はソカロ広場や歴史地区観光をしたのですが、

前日まで半分しかなかったクリスマスツリーがあと一歩のところまで

きていましたxmasshine

20151201_141125 

このソカロ広場のクリスマスツリーは毎年恒例なんですよwink

広場周辺の飾りつけも始まり、徐々にメキシコはクリスマスムードに

入っていますnote

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧