2015.12.31

Feliz Año Nuevosign01

先日プエブラへ行ったとき、可愛らしいお店を見つけましたheart04

Fullsizerender_36

Tienda de Productos Agroindustriales

主にプエブラ産の農作物を使った368の商品が売られているお店ですnote

あまり時間がなかったので、じっくり手に取って見ることができなかったのが

残念ですが、、、、

お店のランプシェードがテナンゴ刺繍でとても可愛かったのですlovely

Fullsizerender_38

Fullsizerender_37_2

ランプシェードは売り物ではないのですが

やはり問い合わせはたくさん入っているそうなので

お店の人は近々売り出したいね~と言ってましたup

プエブラへ行かれる方は是非のぞいてみてくださいねwink

住所: Av. Juan de Palafox y Mendoza 206, Centro Puebla

ウキテカpig

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧