2016.02.22

先日のスギテカさんに引き続き、

わたくし、ゴンザレスもルチャリブレへ行ってきました!!

ルチャリブレの様子はまた後日書きますね、たぶん。

テレビ局のインタビューを受けたり、

あの有名人に偶然出会ったり

日本人ボクサーを見たりととても楽しかったです!!

実は行く前に、こんなものを見ました。

Img_1281

15歳前後の子供たちがリムジンに乗っております。

すごいですねー

「どんだけ金持ってんねん」 と思ったアナタ!!

安心してください!

週末にいつもリムジン乗ってパーティーしているわけではありません。

Quienseañeraというイベントです。

キンセアニェーラ、日本の成人式みたいなものです。

メキシコでは女の子が15歳になると祝う日本の成人式のようなものです。

教会へミサへ行き、ごはんを食べたり、踊ったりします。

女の子だけで男の子はやらないそうです。

男の僕としては少し寂しい気もしますが。。。

まあ、男は大人になって自分で、リムジンを貸切れということでしょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧