2016.02.25

おら!!

こんにちは、ごんざれすです。

先日、行ってきたルチャリブレについてです。まー、一言でいうと迫力はんぱないってことですね。

Img_1314

 

レスラーがかぶるマスクですねー。たくさんありますねー。

Img_1329_2

わかりますかね?右にいるのはラウンドガールの方々です。

日本人にはない魅力がありますねー。

もっと近くでみたかった。。。

Img_1331_2

もっと近くで見れたのはこの方!!

超有名レスラーshockerさんです。プライベートで来ていました。

日本語のWIKIのページもあるほど有名な方です。

Img_1345_2

日本人レスラーカマイタチさんの登場!

一番右のリングに入ろうとしている人です。

かっこいいすねー。

Img_1317

そういえば、ぼく、取材されたんです!!

この次に。

好きなレスラーはと聞かれ、「カマイタチさん」と答えましたねー。

あと、なんとやじりたいか聞かれて、「やれー!!とかキスしろー!!とか答えました」

お茶の間のメキシコへ届いたんでしょうかね。

ごんざれす

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧