2016.03.15

Dscn5010_copia オラ スギテカです!

この間はグアナファトのビール工場へ行って来ましたbeer

グアナファト市内から車で15分程のところにありますsign02

Dscn5014_copia入場料に試飲料も含まれていますsign03

Dscn5015_copia 様々な種類の地ビールが製造されています

ポップなものから濃いものまで味比べをdelicious

Dscn5016_copia

Dscn5022_copia この写真のタンクからビールを瓶に詰め込み蓋をここで閉めているんですsign01

Dscn5030_copia グアナファトと言えば秋のセルバンティーノ国際フェスティバル!

そのデザインのものまでありますconfident

Dscn5027_copia クリスマス用bell

Dscn5023_copia この様々な麦芽からいろんな種類の味が!

Dscn5035_copia 行ってみたい方!

ぜひこちらへmexland@his-mexico.com

飲みたくなっちゃった方!

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧