2016.03.19

おら!

再びごんざれすです。

「メキシコってスペイン語圏やん」「英語も無理なのにスペイン語とか無理!!」

って思っている方、多いかと思います。

ngngngng

まあ、街中だと結構スペイン語がつかわれていますね=。。

でも逆に、少しでも知っていれば仲良くなれます!

アミーゴ(友達)です、アミーゴ、すぐにアミーゴ!!sunsun

非英語圏でその国の言葉を使って喜ばれたことありませんか??メキシコだと覚えた効果は抜群です!!

市場でアミーゴって言ったら、もうアミーゴです!!

しかもメキシコ人美人いますからねー、憧れのラテン美女ですね!

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧