おみやげ 2016.05.24

sunHOLAsun  皆さん、おはようございます♪ 本日のシティはちょっぴり涼しく日本の梅雨を思い出しちゃいます・・・confident

本日も引き続き昨日のお土産紹介をしていきたいと思いますpresentpresentpresent

CONT"

タラベラ焼

「talavera pottery」の画像検索結果

タラベラ産はその特徴的な色合いとミルキーな艶をまとった独自に進化した焼き物です。この鮮やかでユニークな作品たちは、プエブラ地方のコミュで作られています。日本では見られないようなデザインのタイルや置物はお土産に最適ですね。

もちろんプエブラツアーもご用意しておりますrvcarサイトチェックしてねeye

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧