2016.06.10

sunHOLAsun 皆さん、おはようございますheart04 本日のシティは少し薄暗くてミステリアスな感じですnight

さて、本日からメキシコに移住してきた人達の「理由」のTOP10をご紹介いたしますlovelyshine

メキシコは広~い国ですが、この魅力的な国のいたる所に、た~くさんの移住者が毎日笑顔で生活をしています。この移住者の人々は出身国はもとより経歴、仕事、宗教や思想なども違いますが、1つ共通していることが・・・それはみな移住先をメキシコに選んだという事。慣れ親しんだ土地を離れ、遠く離れた異国で新たな生活を始めるのは決して簡単なことではないはずです。では、彼らがどのような理由があってメキシコを選んだのかを見ていきたいと思いますwink

#10 

歴史と文化: ここメキシコはMAYA,AZTEC, TOLTECなどの古代文明から始まり1540年代からはその太古から伝わる習慣にスペインの文化が混じりあった結果、ロマンティックで情熱的でそして表情豊かな人々を生み出したのです。この情緒漂うエキゾチックな文化の魅力に取り付かれた人達は決して少なくはないでしょう。

「mexico culture」の画像検索結果

私個人的には、この#10は上位に入っていると勝手に思い込んでいましたが、意外な10位でした。逆にいうと、この理由はもう移住者にとっては、欠かせない前提だからこの順位だったのかもしれないですねflair

皆さんもこんなミステリアスで、エキゾチックな異国文化を肌で感じてみませんかupup

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧