2016.09.04

Hola ウキテカですpig

テオティワカンといえば大きなピラミッドですが
太陽のピラミッド裏にある博物館も面白いですよwinkgood

Img_2398

Fullsizerender_71
この博物館はサボテン庭園なんかもあり、メキシコらしい写真を撮るのに
おすすめですcamerashine

今日は博物館内の写真を公開しますnote

Fullsizerender_77

Fullsizerender_78

農耕の神

Fullsizerender_70

Fullsizerender_72

個人的にはここから見える太陽のピラミッドが結構好きですheart01

Fullsizerender_75

Fullsizerender_76
昔はこんな景色が広がってたんですね~sign03

Fullsizerender_74_2

Fullsizerender_73


テオティワカンへ行かれる方!
博物館も忘れないでくださいね~smile

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧