イベント 2017.01.21

皆さんこんにちは!!

もう一月も残すとこあと一週間とすこし、、、

早いものですねー。もう一か月経っちゃいます

今日はエキノクシオという現象についてお話します!!

皆さんはこの現象についてご存知でしょうか?

エキノクシオとは、テオティワカンにある太陽のピラミッドの頂上から太陽が昇る現象のことを言うのですが、なんとこの現象3月21日にしか起きないんです!!

Tr001004201412241243410

そのため、太陽からパワーを最も得られると考えて、3月21日近くになるとテオティワカンに世界中からたくさんの人がやってきます。その数なんと、、、100万人に及ぶほどΣ(・□・;)太陽がちょうど顔を出す時だと、ピラミッドに上るのに1,2時間も待たなきゃいけないんです(;´・ω・)つらい、、、

ですので、おすすめは朝早くに行っちゃうことです。朝早くだとそんなに混んでないんで、すいすい登れちゃいます。っとはいっても、その時間でも頂上に行くと人がいっぱいいてみんな手を挙げて、パワー吸収中です。某漫画キャラの必殺技みたいですね(笑)

O0800060010157927453

また、皆さんこの日にはみーんな白い服を着てきます。そのほうがパワーを得られると考えられているからです。みんなパワーをいっぱいもらうために必死です(笑)

Tr00100420141224124444432

みなさん、、、エキノクシオ、、、行きたくなりませんか、、、

実は、、、H.I.S、、、なんと、、、エキノクシオツアー開催します!!

わーーーーーー!!

21日はすごい混雑が予想されるため催行しませんが、19日20日にツアー催行します。100万人来る日はね、、、って皆さんも思ってたと思います!!はい、きっとそうです!!実際に21日は施設周辺道路で規制がかかり、かなり手前から歩くことになるんですよね。

この一年に一度神秘的な現象、あのキャラクターになりきるため、、、ではなく太陽のパワーを手に入れるために、皆さんぜひ、一緒にエキノクシオを見に行きましょう!!

なおき

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧