2017.04.02

はい!!こんにちは!!ナオムンドです!!

先日メキシコシティの南にあるドローレス博物館に行ってまいりました~(^◇^)

20170402_151245

この博物館にはメキシコを代表する芸術家たちの作品やコレクションが展示されています。

博物館の中は公園のようになっており、

なんと、、、クジャクが野飼いされていました(笑)

20170402_150725

立派な尾っぽをもったメスのクジャクがあちこちにいて、他の観光客の皆さんもクジャクに群がってぱっしゃぱっしゃ写真を撮ってました(笑)

肝心の作品は、館内写真禁止でとることはできませんでしたが、非常にバリエーションの多い展示物がありました(*'▽')

皆さんもぜひ訪問してください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧