2017.08.18

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

こちら!よく道端で売られています。ポピュラーな食べ物ですね、

とうもろこし+チリ+マヨネーズ

なんともいえないコーンの食感、クセになります

どの食べ物が安全なのかメキシコはかなり不透明です。

行列ができていても、日本人には合わないことがあります。

自己責任でお願いいたしますが、

毎日同じところで売られていて、ちゃんとビニールなど、清潔な状態で

扱っていれば、大丈夫だとは思います。

お金を扱った手で調理していたり、冷蔵庫がない環境で食事を提供するところは

すこし危ないかもしれません。

市場は新鮮なものもありますので、目安になるかもしれません、

かなりおなかが膨れます、おためしくださいwink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧