2017.10.03

9月はメキシコ中お祭りムードでした。

(もう8月後半からかなりスタートは切っていました 笑)

私もとてもわくわくしていましたcrown

独立記念日のソカロ広場は大賑わい。

ピラミッドのような高さの観客席や、

ソカロ広場にあるホテルには全面的に派手な装飾

太陽に当たってとてもきらきらと輝いていました。

こちらはぜひ写真ではなく実際に来て見ていただきたい

21469841_1734990903461658_157017349

メキシコは色彩のプロです。

ハイセンスなメキシコに魅了されるのはあっという間

21845599_1738377229789692_112932845

また、10月も何か始まるようです、行事をチェックして皆様

きてみてくださいねcancer

皆様のご旅行がもっともっと楽しくなることまちがいなしですbell

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧