2017.12.06

皆さまプエブラはご存知でしょうか?

メキシコシティから南東に走ること2時間半(少し長いtoilettoiletでも休憩もある)

天使の町プエブラに到着します。

天使の町って何だろう・・・パンフレットを見てみるとカラフルな街、モーレ料理、タラベラ焼き

さて、どこに天使がいるんだろう?

ちゃんと理由があるんですね。

それは参加をしてからのお楽しみ、日本人ガイドが丁寧に説明をしています。

きっと魔法にかけられるような驚きがあるかも

この教会で結婚式をする人がいるのも納得。

写真ではお伝えできない感動をぜひ

24098959_1762751267352288_1538519_2

ちなみにプエブラで有名なモーレ料理、持ち帰りできます。para llevarといってみてくださいね

大きなお札でおつりはくれないけど、食べ物に関しては寛容なメキシコ人。どんなお店でもたいていはOKしてくれます。

24203610_1762712214022860_109874765

sato

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧